大きなBug

調整中にBug発見。
得点アップ天井は15連鎖としたが、15連鎖以上するとおかしな得点計算が行なわれる。
敵弾が爆炎で消滅するロジックを整理したときに、制限も一緒にはずれてしまったらしい。
修正検討中に別のBugを2つ発見。
自機破壊時にパネルなしで引っ掛かっている状態にすると、爆炎の属性が異常値になり、
得点が減算されてしまう。(それに誘爆した敵機もおかしくなる)
また、自機破壊時に転回を行なっていると、爆炎上に数字が表示される。
これは、移動状態を示すパラメータの変数が、連鎖回数と得点値の保管と兼用なので
不要な値が設定されてしまうとそのまま表示に影響するというのが原因。
自機についてはこれらの不要な値の設定を行なわないように修正。
この改修で、またしても規定サイズオーバー。