コード改善

節約と思って、爆炎の色設定をダメージ計算用/実表示用で共用していたが、撤廃。
ダメージ計算用の爆炎は見せないので、color p1,p2,p3 を color p1で済ましてもいい。
color $e0-limit(ev,0,15),253,253($e0は白にするためのR要素の下駄)としていたのを、
15越えはありえないという前提で、color ev+(ev<15) に簡略化してG,Bを省略。
それまで、ダメージ有無をG要素=253でチェックしてR要素で連鎖値を持ってきたのだが、
ダメージ有無もR要素<16としてチェック可能。バッファクリアはcolor 16でやっておく。
自機レーザー範囲もcolor $e1,253→color 1でOK
ginfoとサブルーチンのラベルが削減できた。
この削減分が結構大きかったので、実表示用の爆炎に色変化をつけてみることにする。