2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows100%の件

掲載承諾をしておきました。 えーと、確か1月13日発売の2月号で100号記念誌とのことです。 関係ないけど、100%⇔100号で「コットン100号」というロボットキャラを思い出した。 「59丁目のちゃめちゃん」だっけか…

賞状と参加賞

来てました。

エントリー更新を確認

作品紹介のページ、DropsDealer Ver1.25に更新されておりました。 とりあえず、めも。

コンテストページ

コメントは掲載されたようですが、エントリーの更新はまだのようですね。 まあ、フォントの問題は結構特殊な環境でないと発生しないと思われますが。

受賞コメント送付

やっておきました。

SP2のせいか?

最近WinXP Pro SP1→SP2にマイグレーションしたあるPCでDropsDealerを実行すると、 タイトルとか、お題表示がずれてしまうことが判明。 サイズ節約のためフォント名を指定せずに font "",28 とやっている部分です。 別のSP2マシンでは問題なく表示されていた…

ショートプログラム部門 最優秀賞

なんと、そういうことらしいですよ。コンテスト4回目にしてついに来ましタ。 詳しくは、http://hsp.tv/contest2006/cntst_finalhtml.html 事務局からのMailも確認しました。 さて、気の利いたコメントを捻り出して送っとかねば。 なお、12/1時点の悠黒さん…