更新版準備

主に不具合改善と、難易度調整。
Teritorionはシンプルなルールと操作が身上なので、ゲーム要素の追加はしていません。


不具合改善:
 ハイスコア欄の文字縁取り調整。アナログRGBモニタだとかなり見難かったので。
 ゲーム開始のClick判定をWindowアクティブ時に限定。
 その他BUG修正。
難易度調整:
 タイマー減少が初期値(LV1)の1.5倍速になるポイントを、LV50からLV75付近に変更。
 固定だったタイマー小回復量をLVで増加させる。(LV50付近でLV1の1.5倍)
 クリア時、爆弾を落とす際に張り替えた色について、ゲージをMAXにする。
 (タイマー全快によって小回復が無駄になっていたので、即時小回復できるように。)
その他:
 爆弾落下モーションに回転を付与。爆破モーションを若干変更。


で、併せていろいろスリム化対応も行った結果、HSP3.5でのAXサイズが4599バイトになりました。
3.4だと更に減って4565バイトとなり、応募時からぴったり300バイト削減。