コンテスト応募について

とりあえず謝ります。すまんです。
>エントリー2桁内とは言いませんが、常連を自負するならもうちょっと早めに応募しないと。
などと息巻いておりましたが、残念な結果となりました。
見苦しい言い訳ではありますが、7末に実家で不幸があったり9月半ばから出張が続いたりと
ここを更新する間もない(HSPネタは内容をまとめるのに結構時間がかかるのです)くらいの
ジー状態が続いたのでありました。
そんなわけで、今回のコンテストは応募見合わせ…
というのも釈然としないので、せめて参加賞狙いで古い作品をHSPTV向けに直して応募しました。
エントリーNo.283「BRELG/3tv」、以前応募したBRELG/IIの焼き直しであります。
今回も締め切り直前のエントリーです。
締め切り3分前、あまりにもギリギリで説明文も紹介画像もありません。
あれー?エントリシート確認してみたら、「BRELG/3tv」…なんか変?
しまったー半角の「tv」にしたつもりなのに全角で「tv」になってた。orz