配信確認

本作品について、コンテストページへの反映と、HSP-TVの配信を確認しました。
動いた。


今回は開発中のトラブルがあり、きちんと配信後に動くかちょっと不安でした。
というのも、スクリプトエディタからstart.ax作成すると古い内容のstart.axが復活する現象が出ていたのです。
エラーもなく、スリム化したのになんでaxのサイズが減らないんだろう…と困惑。
作品バージョン番号を画面に表示しない仕様にしたので、なおさら不安。
これは環境に問題がありました。
hsptmpが読取り専用になっていて更新されず、それを元にして作られるstart.axも古い内容になってしまう状態でした。
ワークファイル関連を一旦すべて消して解決しましたが、hsptmpが読取り専用になっていた原因は不明です。