駆け込み

ANSUKOEMU2007-10-31

最終日は込み合うので早めに!と事務局からの御知らせにあるのに、
駆け込みエントリーしてしまいましたよ。
スクリーンショットは失敗(いまいちかっこよくない)ですが、時間がないのでそのまま送付。
とりあえず、まあ、よく間に合わせた。


テスト不十分なので、致命的なBUGがあるかも。
あと心配な点は、必要なCPUパワー、ゲーム難易度、ランキング機能。
ランキング機能はHSPTV.AX自体はIncludeせず、その中身を抜き出して仕込んでいます。
ローカルでランタイムベースではテストしましたけど、HSP-TV配信時の動作はどうなるかなー。


日記の後付けになりますが、開発記録も整理して書いていこうかと思います。