応募規定吟味

HSPTV部門は旧ショートに比べると、バイト数制限が4096→6000と緩くなってます。
ハイスコア関連機能を考慮したようだけど、それは別に使わなくても良いらしい。
うーん、2Kバイト近く余裕ができたと考えるべきなのか?
いろいろ欲張ってしまいそうでいけないな…。
企画で欲張り、コードが増大→規定に納まらない→仕様変更→コードざっくり減る
→なんだか切り捨てたはずの機能が入るような気がしてくる→捻じ込んでみる
→他の部分に影響→対策のためにコードが増大→規定に納まらない…(以下ループ)


>画像ファイルや音声を使用する場合は、一般作品部門にご応募下さい。
前回と文言が変わっていないし、APIを叩くのはOKのようなので、MIDIで音を
出す作品は可なんでしょうね。たぶん。