ルール詳細確定

パーツの動きや条件判定については問題なくコーディング完了。
タイトル表示(まだゲームタイトル決めていないので暫定)やGameOverの表示もOK。
ゲームスタイルは、お題クリア形式で行こうかと思う。
プログラムはステージごとに数問のお題(何色のパーツをいくつ以上繋げて消すか)を出題。
これを順番にこなして全部達成すると、一面クリア。
GameOver条件はフィールド上からパーツがあふれてしまったとき。
パーツはどんどん追加されていくので、片っ端から消していかないといけないのだが、
お題のクリアや最小の2個消しを行ったときのペナルティ(パーツの追加速度が上がる)も
考慮する必要がある。
さて、あとStart.axにして1Kbyteしかないのだが、以下のものを盛り込まなくてはならない。
・お題生成ロジック、お題表示処理
・お題クリアチェックロジック
・ステージクリア処理と表示効果
・スコア、レベル表示