更に改善

昨日の改善点、自機レーザー範囲を黒(パラメータなしcolor)にできないか考えてみたら、
得点加算後の爆炎描画でR値を1足していたのを、得点加算前の連鎖回数をev=c0+(c0<15)
「15連鎖未満なら1足す」で計算しておけばいいだけのことに気が付いた(c0はginfo_rの
値が保持されている)。4バイト削減。
また、バッファ範囲外のpgetが255,255,255で返ってくることに伴うR=255除外の対応が
不要になっていた(これによりc0<16即ダメージありの判定ができる)。
また、ある回転角でフロアパネルの隙間からダメージチェック用の白点がチラついて見える
問題があり、回避するためクリア処理を行っていたが、これも非常に暗い赤なら目立たない
ので省略できそう。
破壊時の点数表示を「0でないとき表示」としていたが「敵機爆発中のみ表示」に変更した。
これによりif構造が再編されelseを削減できた。
削減分を使って、敵機がひと塊になりやすい点や、爆炎色、敵レーザー色を少し改善。